アフィリエイト初心者がネットで稼ぐ、儲ける前に心掛けておくべきこととアフィリエイトに必要なもの講座。
0'sアフィリエイト 初心者アフィリエイト入門サイトバナー

0’sアフィリエイト
Lv.0アフィリエイト講座心構え

アフィリエイト広告比較 アフィリエイト?ASP?意味は? 初心者入門サイトについて アフィリエイト掲示板
アフィリエイト用語集 登場人物紹介 運営者連絡先 アフィリエイトリンク集
ホームページ持ってないよ?
Lv.0
心構え
Lv.1
安いパソコン選び
Lv.2
フリー電子メールアドレスメアド
Lv.3
無料でホムペ
LV.4
イーバンク
LV.5
レンタルサーバー

Lv.6
テンプレートでアフィリエイト
Lv.7
ブログblogでアフィリエイト

Lv.??
メールマガジンメルマガで





アフィリエイト関連書籍













初心者アフィリエイト入門サイトTOPLv.0アフィリエイト講座 心構えと必要なもの


Lv.0アフィリエイト講座


アフィリエイトに必要なもの


:おーい、アフェリエイトってやつ始めたいけど、早く教えてくれ!

アフィリエイト


:ん?ああ、アフェでもアフィリでもいいから早く教えて!

:しょうがないな、まず、いい?アフィリエイトとは言ってみれば、広告を出す代わりに企業から報酬をいただく広告代理店をインターネット上で個人ができるようにしたようなもの


:へー!

:で、個人と企業の間を仲介してくれるのが、アフィリエイトサービスプロバイダ、略してASPね。


:なるほど!


:アフィリエイトを始めたいだったね?えーと、アフィリエイトを始めるのに必要なもの・・・

:これこれ!待ってました!!

パソコンメールアドレス銀行通帳、後は自分のホームページレンタルサーバーもしくはホームページスペース、または今流行りのブログ、最低限これだけあれば始められるよ。パソコンとインターネットに接続できる環境さえあれば、全部無料で金銭的リスクが一切なく始められるのがアフィリエイトの特徴。

おお、なんだ、簡単じゃねーか!





心構え


:そうね。始めるのは誰でもできて簡単よ。だけど続けるのにはやる気とネタと根気が必要、あとはネット上の営業みたいなものだから商才もあればなおよし。

:営業ならまかせろ!なんつっても部の後輩に俺のボロイスパイクを買ってもらったことがあるからな。



:・・・それ営業とはちょっと違う・・・。



:やる気とネタと根気ね。やる気は何をやってもいるし、ネタ・・・まあなんとかなるっしょ、根気・・・一応金稼ぎだからそんなに甘くないだろうな、何事も続けることが大事って言うしな。
よっしゃ、ほかになんか気をつけることは?


:そうね、ASPに登録する時個人情報と銀行通帳の口座番号の入力が必要だから、二の足踏んでしまう人もいるみたいね。でもここで紹介するのは信頼度ある企業ばかりだし、私も登録してるけど、変な電話とかメールとかまだ1回もないからそこは気にしなくてもいいと思うよ。

:個人情報なんかレンタルビデオ屋とか電気店とかゲームショップのカードめっちゃ作ってるから、いまさらって感じだな、出る時は出るし出ない時は出ないし、最近個人情報保護法案ってのもできたって聞くしな。
んで、口座番号がわかっても金とられたりすることはねーんだろう?

:そうね、クレジットカードと違って、銀行の口座番号だけあってもお金は引き出せない、自分が予め決めた4桁の暗証番号がないとね。だから暗証番号は厳重に管理するべき。ASPの登録に暗証番号を聞かれることはないから、あったら怪しいからやめればOK、そこは心配しなくてもいい。そうゆうわけでアフィリエイトってほぼノーリスクで始められるお金儲けなわけ。

:おっけーわかった!ほかになんかある?





:とりあえずこれでLv.0はクリアよ。
最初は月5000円を目標にして、なかなか結果が出ないかもしれないけど、
これが達成できたら後はやればやるだけ右肩上がりになるし、
何より一旦できちゃえば、少しの更新でホームページを放って置いても勝手に収入が増えるし、
実際アフィリエイトで一月4〜500万稼いでる人がいるから、
今やっておかないと、いつかあの時やっておけば良かったって後悔することになるかもね。
やったもの勝ちの世界だからね。


それじゃ、一旦休憩を。


:おい!何いってんだよ!さっさと次!次いこうぜ!!





:はいはい、それじゃ次はLv.1パソコン選び

:おうし、どんどんいこうぜ!










≫LV.1パソコン選び
△上へ 0'sアフィリエイト初心者入門サイト

Copyright©2006 0’sアフィリエイト アフィリエイト初心者入門サイト All rights reserved. Since 2006/1/30
inserted by FC2 system